iPhone 4 届いたよ。

iPhone 3G を使い始めて2年と1ヶ月ちょっと。
やっと次の iPhone 4 が届いた。

3G は、iOS4 にしてから異常な遅さに閉口させられたが、これでストレスもなくなりそう。
ちょっと使ってみたけど、やっぱりサクサク感がなんとも小気味よい。

それから、ディスプレイ。めちゃキレイです。
カメラの画素数もアップして、オートフォーカスも付いたので、自分的には十分に満足。
国産のケータイには当たり前のスペックなんだけどね…。(^^;

まぁ、アップル好きではあるけど、いままでのケータイにはない「何か」を iPhone は感じさせてくれる。
もちろん、ツールとしてこれほど便利なものはないね〜。
もうガラケーには戻ることはないだろうな。

   

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする